~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

お疲れ様でした

先日金沢で行われた「第二回 加賀ゆびぬき公募展 ちひさきものはみなうつくし」に出展した作品が今日午後帰って来ました^^

「おかえり~」思わずぎゅっと抱きしめてました^^;

私は「春」で出展しました。
第2回 加賀ゆびぬき公募展作品

柔らかい日射しや暖かい風に揺らぐ花をイメージしながら作りました。

色々バタバタしておりましたので、作り上げるのがやっとだったので、何の飾り付けも無く普通にケースに入れて出展しました。
ちゃんと額装が出来なかったのは残念だったけど、公募展に出展できたのでよしとしなければいけませね。

皆さんはきっとステキな額装で出展されたんだろうな~と会場に思いをはせなから帰って来たケースを玄関に飾りり一人ご満悦。

大西先生を始め関係者の皆様 お世話になり有難うございました(o_ _)o))
まだ後処理等有り大変だと思いますがお疲れが出ませんように。

間に合った~

公募展の作品をどうにか発送することが出来ました。

期日指定なので通常より2~3日早めに送ろうと思いこちらを15日に発送しました。
さっきクロ○コのHPで確認したところ今日無事に金沢に到着し保管中となっていました。

今年に入ってバタバタが続き針を持てない日も多く…
「間に合わないかもー」と何度も思ったので今ホッとしています^^;

公募展の会場に行きたいなと思っていたのですが、足を痛めまして><
「動くのは出来るだけ必要最小限で」と医師から言われたので断念。
来月から教室があるのでそれまでに治さないとね。
会場に行かれる方楽しんできて下さいね^^
私はDVDが届くのを楽しみに待つ事にします^^

さて今日は大西先生と石井先生の新刊本をゆっくりじっくり読もうかな^^

 | ホーム |