~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



2色うろこ

『はじめての加賀ゆびぬき』より2色うろこ(b-2)
2色うろこ(b-2)

前回(6月)のゆびぬき教室の課題は「2色うろこ」でした。
2色うろこ
7月は教室がなかったので制作期間は2ヶ月あったのですが……
まだ時間あるから~と思っていたらあっという間に2ヶ月過ぎてしまいました^^;

今月は次期講習の更新月。
もちろん更新して来ました。
いろんな模様の「製図→完成図→制作」が出来るようになりたいので、できる限り長く習いに行きたいと思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

