~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



解読できたのか?な?

電子書籍で『婦人画報 4月号』を買いました。
いつかいってみたいと思っている金沢の情報満載です^^

この本の中に加賀ゆびぬきが8点掲載されていてその中に初めて見る模様が1点。
400%に拡大してジーーーーっと見つめる事しばし!w
で、ふっと閃いた!
矢羽根に似てない?と。

あーでも無いこーでも無いと方眼紙に向き合うこと○時間w
もしかしたら、もしかしたら出来たかも?

仕事が休みでウチにいた娘に
私「ね、ね、このゆびぬきとこの図の模様似てない?」
娘「そうねぇー。 似てるような気はするけど… で?作るの?」
私「え? んー… 作れるのか?な?」

ってことで、ただいま作り方を模索中^^;




ランキングに参加しています。
ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

