~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



金魚とお楽しみ色々

前回の教室の課題「金魚」です。
2015-013.jpg

前回注文した60個箱と限定色の絹糸セットを頂きました~^^
2015-014.jpg
写真写りがいまいちですが綺麗な糸です。
暫くは使わず眺めていそう^^;

こちらは60個箱
2015-015.jpg
ウチに帰ってさっそく入れてみました。
2015-016.jpg
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン 

普段ゆびぬきにあまり関心をを示さない旦那さんですが↑これを見せると、
「ほぉ いいねぇ。これ玄関に飾れるね。箱が2個3個と欲しくなるんじゃない?」と嬉しい反応^^
「ガラス面にUVシート貼ったら色あせしなくていいんじゃないかな?貼ってあげるよ。」と協力的~
これを機に「箱作ってあげるよ」と言ってくれないかと思ったけどこちらはあっさり却下^^;

糸いっぱいあるし、桐箱の2個目3個目を目指して頑張らなくちゃね。





ランキングに参加しています。
ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

