~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



元禄

教室の課題 『元禄』
2015-060.jpg

シンプルな模様ほど手が抜けないですよね。
ついつい肩に力が入って、肩と首筋がコリコリです^^;

こういうコリコリの時、私は「タイ○ー○ーム」という塗り薬を塗ります。
コリが楽になるので肩こりで辛いときはたっぷり塗ります。
湿布も貼ることがあるけれど、この塗り薬の方が私には合ってるみたい。

旦那さんに「作るの休んだら?」といわれるけど、手仕事は止められません。





ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

