~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ぼたん

フェリシモのキット No.10『ぼたん(A-右)(B-左)』
2015-051.jpg

寒くなってきて、指先が荒れ始めました;;
ハンドクリーム塗って指先のマッサージもしてるのに、荒れる速度の方が早い><

絹糸を引っかけないよう、慎重に慎重に。
と思っている矢先にw(☆o◎)wガーン…
引っかけてばかりで糸がたりなくなりはしないかと心配しましたがなんとか完成^^

家事をしなければ手荒れは治るんだけどな~
と、つぶやくも誰も代わりにやろうとは言ってくれない;;

仕方がないかぁ~
家事もゆびぬき作りも手荒れと戦いながら頑張ろう!




ランキングに参加しています。
ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

広島ブログ
↑ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT▼

>黒猫屋さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

この時期手荒れには悩まされますね;;
家事をしないわけにはいかないし、いたちごっこですね><

お姫様暮らし 私もやりた~い^^b
一日中手芸三昧~

おはようございます

このシリーズは可愛いデザインが魅力で大好きです。
紫苑さんのゆびぬきはいっつも綺麗でさすが!

クリームをつけて綿の手袋はめたりしてますけど、それでもカサカサです。
‘家事をしない’って夢のようなお話~。あ~、そんなお姫様暮らしをしてみたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

