~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

休み明けの楽しみ♪

昨日も母に付き添って病院へ行ってきました。
先週とは科が違うのですが、こちらの科はいつも患者さんが多くてすごく待たされます><

まずは検査のための採血の順番待ちから…
こちらの待合は少し採光を下げてあるみたいで待ってる間のチクチクは×でした><

その後診察室前の待合に移動。
いつもだけど患者さんがいっぱい。
昨日は待ちくたびれたおじさんが受付のお姉さんに、
「予約入れてるのに、いつまで待たせるんだ!何のための予約だ!」と 怒ってる声が響いてた。

そんなおじさんを横目にshionちゃんはチクチクタ~イム^^b
出かける前に下準備で1周だけかがって持って行ったのだけど完全に仕上がって時間が余っちゃったw

怒鳴ってたおじさんはまだ待ってて一緒に来てた奥さんにブツブツ文句言ってるw
大きな病院だから急患とか入ったりして仕方が無い部分もあるんだけど、体調悪いのに待たされるのってなんとか改善して欲しいなって思う。

病院へ行った日は母も私もクタクタで家に帰ってきます。
昨日は家を出て帰って来るまでの時間は5時間でしたw(:_;)w
ゆびぬき2個準備していけばよかったな。

で、出来上がったのはこれ↓
2013-009.jpg
またまた青海波
後1つ青海波作ったら、次はうろこ模様を作る予定。



そして、今日は楽しみにしてた物が届きました。
お友達のりんごちゃん製作のオリジナルキットです。
PHOTO002.jpg
中身が何かは出来上がってからのお楽しみ^^

すぐにも作りたいところだけど、現在千葉へ単身赴任中の旦那様がお盆休みで帰って来るんですよ。
それに今年はお盆行事が色々あるから作るのは旦那様のお盆休みが終わってからかな。

早く作りたいんだけどな~
作っちゃう?
イヤイヤ 作ってる途中で用事とか言われて途中止めになるのイヤだ~。
やっぱお楽しみは盆休み明けまでお預けって方向で。


COMMENT▼

初めまして^^

>うさこさんへ

初めまして^^
遊びに来て下さって有り難うございます。
加賀ゆびぬき作っていらっしゃるんですか?
(@^∇^@) わぁーい
お友達で加賀ゆびぬき作ってる人少ないのでうれしいです^^

うさこさんも待ち時間にチクチクなんですね。
何もしてなかったらなかなか時間が経たないからホントイライラしちゃいますよね。
土台3個ですか。
私も次回から2個以上持って行こうかな。

後でブログにお邪魔しますね^^

初めまして

初めまして。加賀ゆびぬき作ってます。
私も病院の待ち時間はチクチクやってます。
じ~と待ってたらイライラしますもんね。
私は土台三個持っていきます。
作るのはやっぱり青海波です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |