~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製図と元禄

前々回の教室で完成図の書き方を習いました。
理解出来たつもりでいますが、本当に出来ているのか?…と、不安に。
そこで、大西先生の2冊の本に出ている元禄の完成図を書いてみました。
2015-062.jpg
何とか出来たので、今のところは覚えているようでホッとしています^^

折角完成図を書いたのだから、この中から幾つか次回の教室までに作ろうと決め、その1個目が完成。
2015-061.jpg
『初めての加賀ゆびぬき』より「元禄」
あといくつ出来るかな~

さて今年もあと1日となりました。
この1年、スローペースの更新とつたない文章のブログにおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m

来年は作るペースをもう少し上げられたらと思っています。
あと、サイズの違う物も作ってみたいと考えています。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様 良いお年をお迎えくださいませ^^




ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↓ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

COMMENT▼

後8時間弱~

>ちかちゃんへ
今年ももうちょっとで終わりね~
省スペースで何処でも出来る加賀ゆびぬき作りは私にぴったんこなの^^
時間が出来たらまた是非作ってみてくださいね。

こちらこそ来年もよろしくね^^

大晦日

紫苑ちゃ~ん♪ 今年も今日でおしまいですね。
あっと言う間の一年でした。
加賀指ぬき頑張っているのをみるとあっぱれ!!!て感じです。
もう一度トライしてみたいんですがなかなかです。
一度ゆっくり習いたいです。
来年もよろしくです~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。