~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

まとめて土台

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今年のお正月は来客予定がないので、三が日はゆっくりと過ごせそうです。
4日から少しずつ忙しくなってくるので、今のうちにと思って土台を作りました。

その中から真綿と印付き和紙を巻いた物を数個作りました。
元禄を作る為の土台です。
2016-001.jpg
暮れに書いた完成図のゆびぬきを全部作りたいと意欲だけはあるのですがどうなるかな?w





ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↓ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |