~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ちゅうりっぷ(1)

2016-016.jpg
『四季を彩る 加賀のゆびぬき』より 「ちゅうりっぷ(1)」


石井先生のご本『四季を彩る 加賀のゆびぬき』の作品をつまみ食いをするかのようにちょこちょこ作っていました。
本の作品を全部作るのが目標だけど★5とか難しい(当たり前だけど)。

なので「★1から順番に作っていこう作戦」を立てました^^b
まずは形からって事で★の数順メモ作成↓
2016-017.jpg

教室の課題を作り、寄り道や回り道(あれこれ作ってみたい物がいっぱいなので)をしつつの作戦実行なので完了するのはさて何時のことか^^;
それに★5が作れるかどうかも問題だし……

取りあえずスタートって事で★1のちゅうりっぷ2個作りました。

ま、焦らずマイペースで作っていきます。





ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

