~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

市松 Part2 

2016-020.jpg
教室の課題「市松」のPart2です。
次の教室までに後何個か作れたらいいな。



フェリシモのキット「ちいさなてまり」の土台を作りました。
2016-021.jpg
讃岐かがり手まりはキットの中に地割り済み土台が入っているので、土台作り初挑戦です。
まぁまぁの丸さでしょうか?

次の工程を楽しみながら作りたいと思います。





ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

COMMENT▼

No Subject

配色によって違う模様に見えたりしますよね^^

これもゆびぬき作りの楽しい面じゃないかなって思ってます。

ステキですね・

市松も配色を変えるだけで違うイメージになるんですね。
どれも綺麗でステキです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |