~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

タティング教室へ

本日2回目の投稿です(珍しいーw)

昨日タティング教室に行ってきました。

午前・午後の両方に参加するので、お弁当を持参しました。
娘のお弁当を作った後の残り物を入れただけの簡単弁当(@゜m゜@)プッ

教えて頂いたのはこちら↓
2016-031.jpg
どちらも出来上がりはドイリーです。

右のは基本のリングとブリッジだけで作るのですが、左のは覚えることが天こ盛りで難しかったー^^;
ここのやり方はーとか、向きはーとか、頭をフル回転させてました。
難しかったけど凄く楽しかったです^^

教室で作ったのを見本として、GW中に一から作るつもりです。
教えて頂いたことを忘れていなければ完成するはずなんですが…ドウカナァ





ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |