~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

柄付きシャトル

タティングでシャトルを2個使うとき、シャトルの色が同じにならないよう気をつけています。
が、たまたま同じ色しかないこともあるわけで…
こうなるとちょっとややこしくなるので、シャトルにレジンを使って柄を付けてみました。

2016-034.jpg
試しに1個作ってみるつもりだったんだけど、楽しくなって5個作っちゃいました^^

使ってみるとレジンが滑り止めになって使いやすい感じ♪
ま、私の個人的な感想ですけどね^^

可愛いスライス棒買って、柄付きシャトルを増殖させようかな~






ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |