~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



★数順に作ろう ★1-3

『四季を彩る 加賀のゆびぬき』を★数順に作ろう を のんびり進めてます。

★1の3個目は青海波です。
2016-035.jpg
★1の残りは後1個です。
まだ★1をうろうろしてるのかと笑われそうですね^^;

いつかは終わると思うのですけど、先はと~っても長そうです。

タティングも始めちゃいましたしね(@゜m゜@)プッ

これからもゆっくりだけど加賀ゆびぬきとタティングの作品をUPしていきますので、気長におつきあいくださいませ^^






ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

