~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



タティングのブレード

タティング教室7回目と8回目の課題「ブレード」です。

2016-046.jpg

上は グリーンとミックス糸のシャトル2個使いで、
下は グリーンとパープルとミックス糸のシャトル3個使いです。

シャトル3個使いは初めてだったので理解に苦しむところも…^^;
何とか出来たから良かったけれど、もう一度同じ物をと言われたら出来るかどうか^^;

「そういう時のために動画を撮っておけばいいのに」と旦那さんに言われ、それもそうだと思ったけどその前に動画の撮り方を覚えなくちゃと思うと、又今度でいいか~ってなってます(笑

手仕事以外の事は面倒くさがり屋の紫苑です(@゜m゜@)プッ






ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

