~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

タティング9-10回目

タティング教室9回目と10回目の課題です。

2016-050.jpg
「雪の結晶のパターン」
このパターンに入っているテクニックは「デイジーピコ」と「ジョセフィンノット」です。

2016-051.jpg
こちらはJan Stawaszさんのモチーフです。
先生がこのモチーフを繋いで素敵なドイリーを作られていたので同じ物を作る事にしました。

Janさんの編み図には特別な決まり事があります。
それを間違えないよう絶えず編み図を見ながら編んでいきます。
何回か間違えて編み直ししました^^;
提出はパターン1枚でしたが少しずつ編み足してドイリーを完成させるつもりでいます。
ただ、時間はかかると思いますけど^^;





ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |