~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



クジャク

タティング教室11-12回目の課題 「クジャク」
2016-052.jpg

2回前の記事で途中報告を載せたクジャクですが、中央の身体の部分が納得がいかず、ほどくより編み替えた方が早いって事で、次の教室まで1週間しかないのに編み替えしちゃいました^^;
手が遅いので間に合うかドキドキだったけれどどうにか前日に完成~♪

額に入れて飾りたいけど厚みがあるから普通の額はNG。
先生に伺ったら刺繍用の額に入れているとの事。
刺繍用の額を調達しないと~

教室に通えるのはあと1回。
と言っても実際はもう教室は卒業(いつか又行きたいけど)し、今宿題を編み中です。
もう少しで出来上がります(おそらく)






ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

