~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ネックレス

タティング教室最後の日、店内の見本から娘用のネックレスを習って帰ろうと思っていたのですが、材料が揃わなかったのとちょっと難しいみたいだったので断念><
可愛かったのに仕方が無いですね。

その代わりと言っては何なんですけど~
クロバーのちいさなてしごとのネックレスを作りました。
2016-055.jpg
本当は写真にあるように3つの花のネックレスだったんですけど、娘から長めなのがいいとの注文があり、花を増やして作りました。
気に入ってくれたみたいなのでよかった~♪

さて、タティングは一段落したので、加賀ゆびぬきの宿題を作らなくては~
その後は公募展の構想も練ってー
天と地… どちらにしよう
思い浮かぶ物はあるけれど上手く表現出来るかどうかが問題。

来年の公募展は出来れば金沢に行きたいと思っています。
なのでこちらも早めに計画を立てなくてはね。
のんびりしていて交通機関&宿泊施設の予約が取れなかったーなんて事にならないよう気をつけなくちゃ。






ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
広島ブログ


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

