~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



加賀ゆびぬき:ユニオンジャック

いつもブログで素敵な加賀ゆびぬきをUPされている寺島先生の作品を作ってみたくて、先生に伺ったところ快諾頂きましたので、早速解読して作ってみました^^

『ユニオンジャック』です。
2016-059.jpg

この2つはストラップに仕立てて娘へプレゼント予定。
でも、自分の手元にも置いておきたいのでもう一つ作るかな。

寺島先生の作品は他にも素敵な模様が沢山あるので、解読して作ってみたいな^^







COMMENT▼

No Subject

>うおつきさん
そうなんです^^
寺島先生のブログには素敵な作品がいっぱい^^
色々作ってみたいから脳トレがてらに解読を^^;

うおつきさん 解読頑張ってください^^

素敵です!

ユニオンジャック!てらじま先生の作品は、カジュアルなものから可愛い系まで、素敵ですよね~。

でも、解読できるなんて、すごいです!私はまだ解読するほど頭が回らないので…

ゆびぬき作りは楽しいのでやめられませんが、いつか解読できる日は来るのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

