~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

加賀ゆびぬき:菫(すみれ)

『四季を彩る 加賀のゆびぬき』より【菫(すみれ)】★2
2016-062.jpg
星の数順に作っていますが、超スローペースな進み具合です^^;

西日本は日中は動くとまだ暑いですが、朝夕は涼しくて過ごしやすきなりました。
手作りが一段と進む?かも?

公募展の事も考えないといけないのだけど、考えが全然まとまりません><
公募展と言えば今回は写真撮影がOKと書いてありましたね。
だからビデオカメラが欲しいー!って真剣に思ったんですけど~
今回買ってもこの先使う事は無さそうな感じなので却下となりました;;
ま、仕方が無いよね

でも写真は沢山写しておきたいので、SDカード買い足しました。
丁度近くの大手電気屋さんが店舗改装のための閉店セールしていたので、お安くゲット出来ました(v^-^v)

と、行く準備よりも何を作るか考えないとですよね^^;




COMMENT▼

初めまして^^

>リリィさんへ

初めまして^^
訪問ありがとうございます。

加賀ゆびぬき作りに再挑戦されているのですね^^
加賀ゆびぬき作りのお仲間が増えて嬉しいです^^

私はのんびりマイペースでゆびぬき作りをしています。
なので、ブログにUPする作品数は少ないですが、これからも作品作りを頑張ろうと思っていますのでよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして、加賀指ぬきを検索してこちらにお邪魔しました。
すごいですね。
以前に挑戦してまったくわたしには向いてないと挫折したことがあります。いままた挑戦中です。
こんなに細かい作業なのに素晴らしい作品の数々に感動しています。また、すてきな作品を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |