~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



なな なんと

前回の記事「明けまして…」だった><

メイン投稿がすっかりインスタ(@shion_82)になっていた紫苑です^^;

加賀ゆびぬきや他の手仕事をやってなかったわけではありませんよ^^
スローペースは相変わらずですがコツコツと作ってインスタに投稿していました。

でも インスタしてない方もいらっしゃいますもんね。
ブログも頑張って更新しないとですよね^^;

頑張ると言っても毎日は書けないですが、亀の歩みでやっていきます^^

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

