~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



どうしたらいいのか 困った…

気の向くままにバイアステープをカットし、
PHOTO014.jpg

気の向くままに土台を作ってたらこんな数に^^;
PHOTO015.jpg
60個くらい出来てました。


「夏風邪は長引く」とは言うけど、ホント治り悪いです。
1週間近く続いた微熱がやっと治まったと思ったら咳き込みが激しくて><。

そして風邪とは別に少々体調を崩しているのもあって、公募展の事がまったく考えられないでいます><。

「今回の参加は見送ったら?」という心と
「どうしても参加したい!」という心が戦ってたりします(ちょっと大げさ?^^;
でも 沢山のゆびぬきを作るならすぐにでも作り始めないとだめし…

ゆびぬきの数が数個の小さな作品でも受け付けて貰えるのかなぁ… とか考えたりもします。

いずれにしても参加申し込みギリギリまで迷いそうな気がしてます。
色々気が重いですw(:_;)w

COMMENT▼

No title

>misakoちゃんへ

心配かけてゴメンなさい(o_ _)o))ペコリ
結局外来だけの検査じゃわからなくて、月末に1泊2日の検査入院することに。

昨年からのドタバタで身も心も疲れているところへこの夏の暑さでしょ?
夏バテが治りきらないところへ風邪を引いておまけに検査ずくめでもうクタクターw(:_;)w

No title

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目でもあるし、無理をしないように気をつけてね。

たくさん土台が出来上がったんですね。
公募展、、、参加できるといいですね~。
とにかく風邪を治さなきゃ!!
お大事になさってね。

No title

>うさこさんへ

ご心配頂いて有り難うございます。
来週検査をすることになったのでその結果次第でどうなるか…
という感じです。

募集要項には大きさのこと書いてなかったですね。
自分勝手に何十個も作るような作品じゃないといけないような気がしてたみたいです^^;

焦らず少しずつ考えをまとめて行きますね。

No title

今回の公募展は額の大きさは決まってないので、
小さな作品でも、大丈夫だと思いますよ。

『展示の形式は壁に掛けるもの、台に置くものなど自由とする。』
って書いてありますし。

体調のほうはどうでしょうか?
お大事になさってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

