~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

いつかきっと

ブログ巡りしていたら「加賀手まりと加賀ゆびぬき 展示会」の記事がありました。

いいな~
めっちゃうらやましい。
いつでも家を空けられるなら飛んでいきたいところ。

疲れた時、ボ~ッとしながら考えることは「いつか金沢へ行きたい」ということ。
そして頭の中でイメージが広がる。
金沢への旅は3泊4日。
毬屋さんである加賀ゆびぬきの教室に参加して大西先生に直に教えて頂いて~
大西先生の作られたゆびぬきを買って、ゆびぬき関連の材料とかも買って~
等々 思いを巡らせてフッと我に返る。
そして ちょっぴり元気を取り戻して「今を頑張るぞ」って思う。

いつかわからないけど
いつになるかわからないけど
いつかきっと行くんだ~
その日のために「コツコツ貯金(へそくりとも言う)」積み立て中です^^b

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |