~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



取りあえず作ってみたけど

何となく落ち着かない毎日を過ごしています。
何をしてても検査のことやその後のことを考えてしまう…
グズグズ考えていても仕方がないのに 小心者のshionです^^;

そんなこんなを振り払うべくこんなの作ってみました。
2013-018.jpg
でも 失敗><

ボ~ッとした頭で作ってるから配色間違えちゃいました^^;
途中で気が付いたんだけど「ま いっか~」と そのまま続行ww

ん~ でもやっぱり気にいらない!!!
いつか作り直そう!!!

こんな時にゆびぬきの様な細かい作業は不向きと、この前作ったばかりだけどまたバイアステープを製作。
PHOTO017.jpg
前回のも含めてこんなにいっぱいどうするんだ?と思わないでもない^^;
落ち着いたらバイアステープ消費すべくゆびぬき作り頑張らねば^^b

COMMENT▼

No title

>うさこさんへ

もうね 毎日心臓が口から飛び出しそうなくらいドキドキだし、過呼吸を起こしそうなくらい呼吸が荒くなってることもしばしば…
両親の色んな場面を見てるから少しは肝が据わってきたかと思ったけど全然ダメです。

検査結果が出たらそれが良くても悪くてもすっきり?すると思うのでゆびぬき作り頑張りますね^^

No title

検査前は不安で、悪い事ばかり考えてしまいますよね。
検査後は結果が気になって、またまた不安。
私もいろいろと検査を受けていますが、いつもこんな感じです。

気持ちがスッキリしたら、ゆびぬき作ってくださいね。
楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

