~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



間に合った~

公募展の作品をどうにか発送することが出来ました。

期日指定なので通常より2~3日早めに送ろうと思いこちらを15日に発送しました。
さっきクロ○コのHPで確認したところ今日無事に金沢に到着し保管中となっていました。

今年に入ってバタバタが続き針を持てない日も多く…
「間に合わないかもー」と何度も思ったので今ホッとしています^^;

公募展の会場に行きたいなと思っていたのですが、足を痛めまして><
「動くのは出来るだけ必要最小限で」と医師から言われたので断念。
来月から教室があるのでそれまでに治さないとね。
会場に行かれる方楽しんできて下さいね^^
私はDVDが届くのを楽しみに待つ事にします^^

さて今日は大西先生と石井先生の新刊本をゆっくりじっくり読もうかな^^

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

