~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



再出発

HPから来て下さった皆様、お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまってゴメンなさい(o_ _)o))ペコリ

初めて遊びに来て下さった皆様、いらっしゃいませ^^


この何年か色々あって、手作りはほとんどしていませんでした。
気持に「手作りを楽しむ」って余裕が無かった かな…

でも最近になって「こんな事じゃダメだな」って思い始めて…
思い切って手作りを再開する事にしました。

HPは加賀ゆびぬきの展示中心にすべくちょこっと改装しました。
これからはブログでに手作りの事や日々のちょっとした事を書いていきたいなって思ってます^^

諸事情色々ありまして、頻繁な更新は出来ないかもしれませんが、気長にお付き合い頂けると嬉しいです^^

皆様 よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ

COMMENT▼

No title

>misakoちゃんへ

早速の訪問有り難うございます。

いや~ ただいま数年のブランクの手強さを痛切に感じているところです^^;

少しでもまともなゆびぬきをアップ出来るよう頑張ります^^b

これからもよろしくね^^

No title

ブログスタート、おめでとうございます!!
shionちゃんのこれからのスタート応援しますね!!
素敵な手作り作品、たくさん見せて下さいね♪

またブログを通じておしゃべりできるのを楽しみにしています~♪
どうぞよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

