~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



すてきにハンドメイド

「すてきにハンドメイド 2014年10月号」買ってきました^^
2014-035.jpg
表紙が加賀ゆびぬきです^^
初心者の方でもわかりやすいと思うので、これを機会に加賀ゆびぬきを作られる方がもっと増えると嬉しいです。

放送が楽しみです。
「録画しなくちゃ」と思ったのですが…
録画どうやるんだ?^^;
2年前にVDV録画に買い換えてから一度も録画した事がない^^;
私 機械音痴だし… はて どうしようw

来月は父の3回忌があって旦那さんが戻ってくるからその時に録画予約しておいてもらおうかな^^;
「自分でも出来るようにならないとー」って言われそう ^^ゞ

今回のこの本には大西先生だけでなく石井先生の記事もありました。
石井先生は私に初めてゆびぬき作りを教えてくださった先生です。
私の加賀ゆびぬきの先生であるお二人が載ったこの本は永久保存版の宝物です。




ランキングに参加しています。
ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

