~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



星・星・星

讃岐かがり手まり 『やさしい星かがり』
星かがり

讃岐かがり手まり 『たくさんの星かがり(定番カラー)』
たくさんの星かがり(定番カラー)

讃岐かがり手まり 『たくさんの星かがり(よくばりカラー)』
たくさんの星かがり(よくばりカラー)
今回の3点を含め7点の讃岐かがり手まりが出来上がりました。
手まり作りに少し慣れてきたかな?という感じです。

9月18日に讃岐かがり手まりの体験教室に行く予定だったのですが…
どうしても日程の変えられない用事が出来てしまい仕方なくキャンセルという事になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
来春から生活環境が少し変わる予定なので今のうちに少しだけでも習いたいと思っていたのでとっても残念です。
手まり作りは続けたいので今まで通りキットと本を頼りに少しずつ作っていくつもりです。



ランキングに参加しています。
ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

