~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



チューリップ&花散里

『四季を彩る 加賀のゆびぬき』 より 「チューリップ」
2014-051.jpg

『四季を彩る 加賀のゆびぬき』 より 「花散里」
2014-052.jpg


暑い暑いと思っていたけど寒くなりましたね。
暑いより寒い方が体調がいいので私的にはOKなのですが^^;

でも まだ大丈夫でしょ とシャワーにしたら頭が痛い><
風邪引いたのかな?
明日はゆびぬき教室の日。
今晩中に治さなくては!!!

明日の課題は何かな~
楽しみです^^



ランキングに参加しています。
ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

>黒猫屋さんへ
来てくださって有り難うございます。

今日はゆびぬき教室で大阪まで行ってきました。
帰ってきて夕飯食べ終わったら9時近くて、さすがにヘトヘトです^^;

でも楽しくてまた来月頑張ろうって思うんですよね~^^

私も色々作ってみたくてフェリシモの本には付箋がいっぱいです^^;
応援も有り難うございますm(_ _)m

No Subject

いつも楽しみに拝見しています。
紫苑さんの作品は綺麗に作られたものばかりですね。
私も丁寧に作ろう!と思うことしきりです。

ポチッと応援させてもらってます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

