~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

完成図

今月のゆびぬき教室の課題は「回し刺しの矢羽根」でした。

課題のプリントに従い、「製図→完成図→ゆびぬき制作」と進めていきます。
「私は配色を考える時、製図に色鉛筆で色を塗りながら考えるんですよ」
「同じ模様でも配色で違う模様が出てくるので、色々な配色で作ってみて欲しいです」と先生。

ならばと、私も完成図に色々配色してみました。
2015-008.jpg
薄くて見えにくいですが、色を違えたり、縞を入れたりしています。
この工程 私結構好きです^^

意気込んで書いてみたけど基本の配色を含めて6作品。
次回の教室までに作れるかなぁ^^;




ランキングに参加しています。
ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |