~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち時間に

昨日は母に付き添って病院に行く日でした。
大きな病院なので予約してあっても結構待たされるんですよね~><

いままでなら名前呼ばれるまでウトウトしてたけど、今日はしっかりお針箱持参しましたから寝ませんでしたよw
前日に準備しておいたゆびぬきをチクチクやりました。

チクチクかがっていると「何作ってるんです?」って聞く人、黙って手元を見てる人。
加賀ゆびぬきが珍しいのでしょうね。
少しでも多くの方に加賀ゆびぬきを知って頂きたいなって思いました。
私にはまだまだそんな力は無いけどね^^;

さて、予約時間はとおに1時間過ぎ、2時間が過ぎようとしている……
いつになったら呼ばれるんだろう><
そしてゆびぬきを作り終えた頃やっと呼ばれましたw

待ってる間に出来上がったのがこれ↓
2013-006.jpg

月に何回かある病院への付き添い。
これからは貴重なチクチクタイムになりそうです。

COMMENT▼

No title

>misakoちゃんへ

病院への付き添い最低でも月2回は行くのです。
今までは寝てたけどこれからはお針箱持参でチクチクタイム^^b
ひどい時は4時間くらい待たされちゃうから、ゆびぬき2つくらいは準備していかなくては。

misakoちゃんのブログに手作りパワー頂にいきますね。

No title

お母さまの付き添い、お疲れ様です。
患者さんたちの注目の的になったでしょう?
私はそれが嫌でなかなか待合室でお針箱出せなくています。
知ってもらうにはいい機会ですよね^^

きれいな模様だわ~
いろんな模様が作れて・・・さすが!!

shionちゃんとまたおしゃべりできて嬉しいです。
またうちの(ブログ)方にも足跡残して下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。