~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



矢羽根(回)と終わらない片付け

矢羽根(回)
2015-009.jpg
前回は教室をお休みしたので前々回の課題の「矢羽根(回)」です。
下は配色を変えて作りました。
2015-010.jpg

2015-011.jpg

旦那さんが銚子から戻ってきて4週間近くになります。

帰ってきた翌日から引っ越しの荷物の整理をしつつ、両親の家の片付けを始めました。

片付け始めてビックリ!
いろんな物が出てくる、出てくる!
「勿体ないから」とか「いつか使うだろうから」と、とっておいたのでしょう。
片付けても片付けても終わりが見えません><

「今年いっぱいかかるんじゃない?」と娘。
うん… 確かにそんな感じ…
終わりが見えない^^;

5月の教室まで時間があるから沢山作ろうと思っていたゆびぬきも思うように作れず。
夜にゆびぬき作ろうと針を持つのだけどいつの間にかウトウト…
1日に1周とかの超スローペース^^;
来週中に後1個仕上げたいと土台を作ったけど出来上がるかなー




ランキングに参加しています。
ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

