~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

土台作り&ハートが届いた

今日も暑かったですね。
分割まで済んだ土台はあるのにやる気が出ません。
8月になったばかりだけど秋が待ち遠しい紫苑です^^;

在庫の土台が心細くなってきたので、今日は土台作りしました。
出来上がりはこんな感じ↓
PHOTO033.jpg
地道な作業の土台作りですが、この作業が結構好きです。


今日可愛いハートが届きました。
PHOTO034.jpg
「ハートカズラ」です。

若い頃、ふと入った雑貨屋でハートカズラを見つけ一目惚れ(*^▽^*)
1鉢買って何年か育てていたのですが、ある年の冬越しを失敗><
残念な結果になってしまいました。

もう一度育てたいと思っていたけど「この子」と思う子になかなか巡り会えず○○年。
先週多肉植物のことを調べていてこの子達を見つけ送ってもらうことにしました。

葉っぱのハートが可愛いんです♪
PHOTO035.jpg





ランキングに参加しています。
ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |