~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

鹿の子

「鹿の子」です
PHOTO037.jpg


出来上がってから気がついた
白を2段ずつ刺すのに1段しか刺してないことに^^;
納得いかないので他の色で作り直し決定です。

毎日の暑さで体だけじゃなく頭まで夏バテ?

暑いのが苦手なので、今年のジメッとした暑さは特に堪えます;;
そこで「飲む点滴」といわれている甘酒を飲もうと「甘糀」をお取り寄せしました。

濃縮タイプの甘糀なので冷水で薄めて生姜のすり下ろしをたっぷり入れていただきます。
砂糖は入っていないのに甘くてホッとする味で美味しいです。
もちろんホットにしてもGood^^b

夏後半は甘酒を飲みながらがんばりまっす!




ランキングに参加しています。
ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |