~紫苑のお針箱~

加賀ゆびぬき、タティングなど作っています。 手作り大好き♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

鹿の子再び&インスタグラム

前回の鹿の子がちょっと失敗だったのでリベンジ
PHOTO038.jpg
白を2段にするとやっぱり可愛いですね^^


先日ツイッターをしている娘に
「楽しい?」と聞いたら、
「楽しいけどお母さん向きじゃないかなー。お母さんインスタグラムやれば?ゆびぬきの写真アップすればいいと思うよ」
と娘。

調べてみたらインスタグラムで加賀ゆびぬきの画像を投稿してる人結構いるみたい。
楽しいかも?と言うことで、調子に乗った私はインスタグラムデビューしちゃいました^^;

インスタやってる方がいらしたらよろしくお願いしますm(_ _)m




ランキングに参加しています。
ポチッと↓して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |